ブログ始めました。

Uncategorized

ブログを始めてみました。
都内在住の男性会社員です。

いわゆる雑記ブログとして、好きなことを書いていくつもりです。

ブログを始めたキッカケですが、一人の趣味や日々考えていることを、他の人と共有できる場が欲しかったからです。

ブログ名の「今日も米を炊く」の由来は、私が白米が好きで、仕事から帰るとまずお米を炊く日が多いからです。自分の生活を表現する言葉として良いかなと思いました。とはいえ適当に決めたので、今後変える可能性もあります。
自分のハンドルネームもまだ決めていません。

私は仕事だけの人生なんて嫌だと思っていますが、ライフワークと言えるほどの趣味もありません。
ブログのネタを探すことが結果的に趣味になったら嬉しいなーと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました